Niro

ショベル

In Lord of the Ring Online on 01/07/2010 at 12:14 am

家の中でも安心はできぬ

旅を始めて以来、中つ国はどこもかしこも危険ばかりじゃ。

危険だったんじゃ

大塚山ではあやうく塚人の仲間入りをするところじゃった。

しゃべりすぎ

タック郷の危機をなんとか救ったものの、その跡にホビットたちのおしゃべりに襲われたんじゃ。

ほんとに茶色い

Agamaurで茶のラダガスト殿とともに邪悪を打ち破ったが、かれのウコンの力もかなり危険じゃ。

オークに背を向けるのは屈辱じゃ

Esteldinの平野にはオークがうようよしておった。

どうじゃこのシャベル

まあ最近嬉しかった事といえば、小競り合いをおさめた褒美にもらったこのシャベルぐらいじゃのう。

昇進しました

In Lord of the Ring Online on 19/06/2010 at 12:22 am
ガーディアン昇進試験

ガーディアン昇進試験

Trestlebridgeでお呼びがあったんじゃ。後ろの棺おけが気になるのう。ドワーフなら二人は入るかもしれなくて OTKじゃのう。

敵か!

なんとか合格したが、目の前の敵に突撃していって侵入を許してしまって、3回ぐらいやり直したのは内緒じゃよ。

よってしまえば上も下もない

Weather Topにて。戦いの後の一杯は格別じゃ。

番犬にどうぞ

Diecon殿の家に剥製をお届け。近所では妙なドワーフが人の家に勝手に入って、物を置いていくという逆ドロボウのうわさが絶えないので、用心のために番犬代わりじゃ。

ゴン

中つ国はおとなしい動物も多い。クマなんぞも泳いでいる姿はとても可愛いのう。わしはたまにわざと追いかけられて川で泳がせてみたりするんじゃ。

ドワーフの兄弟のほうが落ち着くのう

野蛮な種族の襲撃が各地で激しくなったため、このワシにもお呼びがかかった。Skirmishキャンプに行くと、お供をもらえたんじゃ。ドワーフに代えたろうとおもってドワーフのお供を購入したものの、、、ぶっちゃけスロットが足らんかった。

Gondamonを死守!

Gondamonの防衛でエルフたちとの友情はさらに深まったんじゃ。

小さくても高性能

Thorinキャンプでホビットほどに小さい兄弟がテントを張っておった。時代は手のひらサイズ。

畑からでていくんじゃ

最近では格下の相手には斧をつかわんでも追い払えるようになった。ペチペチ。

トム

In Clan活動記録, Lord of the Ring Online on 14/06/2010 at 12:54 am

まっすぐになっておるかのう

人の家に勝手に家具を置くのがドワーフの慣わしじゃ。

花とおじさん

豊富なひげがあっても花の香りはかげるんじゃ。

いつかトム爺にあの歩き方を習ってみたいもんじゃ

左手はどうしたのかのう

大塚山は不気味じゃったが、トム爺には楽しませてもらったのう。

ワシもよこにならせてもらうおうかのう

ではどなたさまも、どわふみなさい。